ソウさんの夏休み in ジャパン

 
とってーも、

お久しぶりです(*^_^*)

まだまだ日本滞在中なのです。


せっかくいいところまで掴めてきていたミャンマー語の感覚が疎かになって内心焦っています。

なんだかんだ、日本で1か月過ぎましたが、、もぅ、

ミャンマーに帰りたーい!

あの、不便の中でめまぐるしく動いていたい!

そして勝手に移住してきているお姉さんとの今後が気になるーーーー!!!(・.・;)


まぁ、そんなこともとりあえずは置いといて、見逃せないのが


旦那ソウの日本での充実っぷり。

私の故郷長野で川独り占め。からのビール!



大好きな姪っ子達との至福の時(^・^)




近くの小川で水遊び



かわいいーーー

しあわせー
。。。(T_T)

連発したミャンマーのおじちゃん。

姪っ子たちから「ソウちゃーん!!!♡」と言われるだけで幸せなソウなのでした。


あともう少しの日本滞在、楽しもうと思います(*^_^*)



ブログランキング参加中です!
ポチっと応援宜しくお願いします!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村

| ミャンマー以外の話 | 16:56 | comments(0) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM