<< 離れ離れの結婚記念日 | main | ミャンマー×日本のハーフちゃん >>

出産報告☆彡

 

皆さん、ご無沙汰しております。(*^-^*)

 

 

今日はご報告を。

 

 

遅くなりましたが、

 

 

無事!!

 

 

 

4月18日、歯良い歯の日歯

 

 

元気な男の子を出産致しました!!

 

 

名前は煌亮(こうすけ)と名付けました。

 

 

 

私が何個か候補を絞り、その中でソウさんに選んでもらいました。

 

 

結果、一番日本っぽい名前に。(^^♪

 

 

ミャンマー名はミャンマーに帰ってから決めようと思います♪

 

 

 

13時間の陣痛は私にとってもうこの世の終わりかと思う程痛かったけど、

 

 

産まれておぎゃーっアセアセて泣いてくれた瞬間絶対泣くと思ってたけどkyu

 

 

 

全ての力、いやそれ以上の眠っていた全気力を出し切った私はただただ…

 

 

 

 

「・・・おわった・・・・。(´Д`)」

 

 

 

 

と半ば朦朧としていて涙(出血多量で意識が飛んでいました)

 

 

放心状態でそのままカンガルーケアheartを2時間もしてもらい

 

 

立ち会ってくれた母の

 

 

 

まァ〜〜〜ソウちゃんそのまんまだわ(*´ω`)」

 

 

の声で

 

 

 

「え・・ゆう★・・・私のDNAの欠片はっ!?」

 

 

 

「ないない!笑あ

 

 

とやっと、

 

 

 

ゆっくり、意識を取り戻していきました。。。

 

 

 

 

母子ともに健康です(*^-^*)!

 

 

すぐにご報告したかったのですが、産後もいろんな痛みが酷く、

 

パソコンの前に座る気力がなかなか出ず遅くなってしまいました。Docomo_kao8

 

 

 

これからもゆっくり更新していこうと思いますので宜しくお願いします。にじ

 

 

それでは今日はこのへんでクローバー

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

4年ぶりに日本の桜を見せてくれた息子に感謝ヤッタv

宜しかったらおめでとうのクリック↓をお願い致しますァンパンマン

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

 

 

| 息子の成長日記 | 16:17 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:17 | - | - |
Comment
いや〜 無事出産おめでとうございます。
大変だったみたいですが、よかったよかった。
2017/05/12 10:41 PM, from 毎年グエサウン
毎年グエサウンさん
はい、無事に大仕事を終えることができましてほっとしています。
次回来られた際は是非抱っこしてくださいね〜(^^♪
2017/05/12 11:14 PM, from マイ










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM