<< 助産師さん、ミャンマージョークにハマる。 | main | 出産報告☆彡 >>

離れ離れの結婚記念日

 

こんにちは(*^-^*)

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

今日はソウさんと私の結婚8周年記念日花です。

 

 

なのに、

 

 

 

 

離れ離れで寂しいよ〜〜〜〜悲しス。汗

 

 

去年の7周年はグエサウンのホテルでランチして一緒にお祝いしたのにー・・・( ;∀;)

 

 

それで、写真を見返してたら懐かしすぎる結婚当初の写真が出てきました。

 

 

 

 

出会ってから結婚まではタイと日本の遠距離恋愛2年。

 

 

結婚してからは日本暮らし4年。

(ソウさんの職探しでいきなり最初の3か月東京と長野で別居暮らし)

 

 

ミャンマー暮らし4年。

(ミャンマー引越し準備で4か月ミャンマー、日本と別居暮らし)

 

 

 

そしてただ今里帰り出産の為又もやミャンマーと日本での別居暮らし4か月目

 

 

 

 

 

ちょこちょこ離れて暮らすことが多くなるのも国際結婚のあるあるなのか??

 

 

 

 

 

今年は結婚生活9年目に入りますが、家族も増えるのでいろんな意味でバタバタしそうです家。笑

 

 

 

 

 

そんな感じで私は無事、記念日の今日から臨月に入りました。クローバー

 

 

 

 

 

ミャンマーはもうすぐお祭り騒ぎのお正月ダジャンですね〜花

 

 

我が子はもしや花正月ベイビー花になるのでしょうか・・・。

 

 

ドキドキハート

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

そんな記念日の今日もソウさんは山へ木を探しに行ったとさ。

ミャンマーもいささか日差しが体力を奪う強さになってきたらしいです。

そんな中妊娠のおかげで久しぶりに日本の春を楽しめる私に、おめでとう!!ヤッタv手

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

| 家族のこと | 16:54 | comments(1) | - |


| - | 16:54 | - | - |
Comment
貴重なコメント欄に失礼いたします。

テレビ東京『世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜』の
制作担当をしております、石田と申します。

現在番組では、
世界のどこかで頑張る日本人の方々に
一定期間、密着取材をさせていただき、
番組内でご紹介させていただいております。

もしよろしければ、
現在の生活やご家族様のこと、
お仕事のことなどのお話を
お話ししてはいただけないでしょうか?

ご多忙の折、お手数をおかけし、
大変申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。
2017/04/04 3:33 PM, from 石田










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM