スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< スタッフの給料について | main | 助産師さん、ミャンマージョークにハマる。 >>

宝探し☆彡流木に夢中

 

こんにちは(*^-^*)

 

 

ソウさんから送られてきたこの海はグエサウンビーチからバイクで30分のSinma村。

 

 

 

ソウさん、先日Sinma村にある土地の整備に行ったら、丁度敷地内の海沿いできお宝発見き

 

 

 

 

大きい大きい流木。

 

 

どのくらい海に沈んでいたのか、海

 

 

 

どのくらい流されて来たのかわからないけど、海

 

 

 

真っ白の大木です。

 

 

到底このままでは重くて人力でも運べないので=3次の日何人か引き連れて再出陣。

 

 

チェーンソーで分割して、

 

 

自分の山に持っていきました。笑

 

 

「これで何作ろうかな〜準備準備きらきら。置いとけば誰かに取られちゃうだけだからね!kyu

 

って嬉しそう。

 

とか言う私も、あの根の部分は照明のインテリアとして使えそうとか、

 

植物飾るインテリアにも使えそうとか、

 

 

 

ソウさんと考えることたいして変わらない。ちゅん汗

 

 

 

何にもない、不便な田舎だけど、こういうビーチライフを満喫できるのは、

 

 

 

もしかしたらとても贅沢かもしれない☆

 

 

と思うのでした。ニコ

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

グエサウンやシンマのビーチでは子供や女性が綺麗な貝を沢山集めてる姿も見かけます。にじ

私たちはもっぱら流木集め。わらう

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

| Ngwe saung | 17:52 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:52 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM