<< 平和ボケで思ふ、恋しきかな、刺激物、ミャンマー。 | main | スタッフの給料について >>

人気ブログ[ボクタビ]から身内の最新情報を得る。

 

こんにちは(*^-^*)

 

ちょっとちょっと〜バイバイ

 

連日ミャンマーブロガーのボクタビ夏希ちゃんから繰り出されるグエサウン基、Ume cafe、ソウさん最新情報に

 

 

くう〜〜〜〜

 

 

なんで私今日本にいるんや??!!ガーンネコ

 

 

ってもどかしさに一人床転がってます。プッ

 

そして貯水池の見たことない濁りっぷりに絶句していました。ムスっ

 

 

詳細はこちらでハート

夏希ちゃんブログ

 

で、

 

わーい、ソウさんだ〜〜〜矢印って思ったけど、

 

 

それより顔疲れすぎじゃねDocomo_hart3???ソウさん大丈夫かkyu!!って妻として不安になったのでソウさんに伝えたら

 

 

そうね〜〜!!元気とは言わないけっどぉ。。だいじょぶよ〜〜〜。

 

それよりうそーそんなに顔疲れてたの??やだぁよぉ暑い

 

 

 

 

って相変わらずなおねえ言葉でショックを隠しきれていませんでした。

 

 

お疲れさま、ソウさん。kyu

 

 

とは言ってもですね!雨季まであと3か月も切って今シーズンも後半戦!

 

お店の営業もカウントダウンするこの季節。

 

 

あとちょっとだkamule傘!!

 

そうそう 

 

私はですね、大変嬉しいニュースがDocomo1!!

 

ずーっと逆子だったうちのベビちゃんが!

妊娠9か月を目前にやっと頭くるりと戻してくれたのです!!

 

良かったぁ。

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

夏希ちゃんが貯水池までの道を山と言っていて、

私は裏庭って感じだったので、こう、なんだか、これは山かそっかと、自分の野生っぷりに

なんだかこう、、、ね、自分の雄を感じました。

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

| 家族のこと | 13:56 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:56 | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM