<< {お知らせ}SAR SAR Restaurant閉店! | main | 貯水池に野生ゾウがやってきた。 >>

出張150人のビーチパーティー@Ngwesaung

こんにちは。(*‘ω‘ *)

 

先日Ume Cafeでは150人のビーチパーティーの依頼があり、お店営業チームとビーチチームに分かれてやってきたそうです。

 

これがまた、前日の夜に本予約が入り汗色々バタバタしたそうですが汗こなすことができました。

 

ウメチームやるなあ。。←感動


Ngwesaung Central hotel前で行ったのですが、やっぱりビーチでファイヤーショーは格別です。

 

 

ビーチでしか出来ないよりダイナミックなトリックを盛り込み盛り上げまーす!

 

 

 

 

元々昔ソウさんはタイのビーチでファイヤーパフォーマーとして働いていたので、海をバックにやるファイヤーショーは昔を思い出します。ニコッハート


で、私はといいますと、

 

最近お腹がせり出して来て、寒くて厚着のせいもあり、

 

 

 

 

 

身体が重い。

 

 

私の通っている産院は大きくて、

 

曜日ごとで先生が何人かいるので、パソコン上のカルテ画面には共有メモ欄があるのですが、

 

そこには

 

「夫はミャンマー人」「ミャンマー在住」

 

と書いてあり、その度 あ、ソウさん。。と顔が浮かびます。笑

 

ここでは、ミャンマーって国はマイナーすぎて、あまりイメージわかないみたいで、先生によって聞かれることも様々。

 

「ミャンマーに住んでおられるのですね・・・シーン・・・」←といって特に浮かんでこないパターン。あ

 

「天候はどんな感じ?暑いの?」

「旦那さんは会いにきてくれるのかな?」とか興味あるパターン。にた


あるおじいちゃん先生はエコーで見えた赤ちゃんの顔面を見て、

 

メキシコみたいな、、なんかメキシカンな顔だなぁ。。」と仰った。

 

へ・・?


・・メキシコ・・スカル・ふむ・・・スカル

 

家帰って、

 

濃いってことかしら?と母と顔を合わせましたが、どんな顔だろー。笑

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

とにかく元気で産まれてくれたらそれだけで!サキ

そしてミャンマー絶対どこにあるかわかってないだろ〜〜せんせ。ゆう★

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

 

 

| Ume cafe | 12:12 | comments(2) | - |


| - | 12:12 | - | - |
Comment
お久しぶりです、ローカルです。
150人パーティースゴイですねぇ。グエサウンも盛り上がって来てるようですね!というわけで、明日からグエサウンに癒されに行っちゃいます!今シーズン初のビーチなので楽しみにしてます。もちろんUME CAFEにも立ち寄らせていただきます。ソウさんとお会いできるのも楽しみにしてます。マイさんも寒い日本でご出産も近いということでお体ご自愛ください。
2017/02/20 1:28 PM, from ローカル
ローカル男さん
メッセージありがとうございます!あ〜是非一緒に飲みたかった・・。グエサウンもゆっくりですが盛り上がってますよ。レストランの数はとっても増えました!(^^)!でもビーチは相変わらずガランとしてることでしょう。のんびりリフレッシュして行って下さいね!ソウさんに宜しくです!笑
2017/02/20 2:46 PM, from マイ










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM