スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 2017年☆初ブログ☆冬満喫しすぎてまさかの再検査の巻 | main | 出張150人のビーチパーティー@Ngwesaung >>

{お知らせ}SAR SAR Restaurant閉店!

 

こんにちは(^^♪


さて、今回は お知らせ があります。


私共が去年9月にオープン致しました新店舗SAR SAR Restaurantは、  

 

都合により1月いっぱいを持ちまして閉店させて頂きました。

 

 

何度とこちらのブログで決意から内装リフォーム、リニューアルオープンと経緯を見て頂き、応援もして頂いた分、

 


 

悔しいですし、とても残念に思っています。

 


もっともっといいお店にしていきたいと思っておりました。

 

 

でも、やはり、一番大事なことが出来ませんでした。

 


それは、毎日お店に立つということです。

 

 


当初は経営が落ち着いているUme Cafeをソウさんが、新店舗は私が見てお互い助け合いながらやっていこうと決めてスタートしたお店でした。

 

私もアドレナリン大量に出して毎日リフォームにコンセプトに頭フル回転で現場に行っていました。


しかし、妊娠発覚後は体調のこともありそれが出来ない日が増えていきました。

 

 

どんなにスタッフを指導しても、そしてちゃんとやってくれていても、オーナーがいないお店って私の中で

 

ナシ

 

だったのです。


お店をやりたくて始めた人がいないで、どうやってお店を育ててけるのでしょう?


それでもやるしかないから、周りの協力に甘えながらやっていました。

 

それにソウさんは体ひとつなのにあっちにこっちにと頑張ってくれました。


でもやっぱ夜はどうしてもUme cafeから離れられないのでスタッフ任せになってしまいます。


これは難しい・・・。


結果、すぱっと諦めることにしました。


又機会が与えられたらやればいい。

 

やっぱり直接お客様を見て、お話ししたりしてお店を作っていくのが良いと思います。


あー悔しいなー。頑張っていっぱい手作りしたのに〜。(-ω-)


と最後にネチッと言っときます。

 

私たちはこれからも愛する最初の子、Ume cafeを大事に育てていきます。

 

幻の店になったSARSARのことは忘れません。

 

来て下さった方々、本当にありがとうございました。

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

ご縁もあり、SARSARだった場所は違うお店が入ることになりました。

諦めも大事。今出来ることを一生懸命に。

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

 

| 新店舗作り | 13:04 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:04 | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM