<< SAR SAR Restaurantの全貌 | main | 2017年☆初ブログ☆冬満喫しすぎてまさかの再検査の巻 >>

日本帰国☆彡今年最後のブログです。

 

ご無沙汰しております!あ

 

バタバタから少し落ち着きました。

 

ただ今

 

日本です!にじ

 

ミャンマー最終日、いつものようにシュエダゴンパコダへ参拝へ。

 

 

いつものコースにプラスして今回は安産祈願をしに赤ちゃんを抱っこしている神様きらきらへもお祈りしに行きました。

赤ちゃんの手足が妙に長いのはスルーして汗汗

 

しっかりと安産祈願してきました。

 

終わるとこの花と葉っぱに金箔を振った物を渡され、

 

これを枕の下に敷いて寝なさいと頂きました。

 

出産後も暫くは日本にいる予定です。

 

 

空港で暫く離れるソウさんとお別れ・・・。はつらい。

 

(;_:)

 

う、しょうがないっ!kyu

 

今は赤ちゃん第一で!ハート

 

来年の夏頃ミャンマーに帰ってくる予定です。

 

そしてしばらくこちらのブログはお休みさせて頂きます。

 

また帰ってきた際は宜しくお願い致します。

 

又、グエサウンのUme cafe, SAR SAR Restaurantは今まで通り営業しておりますので、いらした際は是非立ち寄って下さい。

 

最新情報は随時Ume cafe Face bookでお知らせ致しますのでそちらからメッセージも受け付けております。(*‘ω‘ *)

 

一先ずもうすぐやってくるクリスマス、

 

そしてニューイヤーパーティーに向けてソウさん筆頭に一致団結して盛り上げて行きますのでそちらも宜しくお願い致します。

 

 

それでは2016年も大変お世話になりました。

 

皆さまよいクリスマス、そして良いお年を。ゆう★

 

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

久しぶりの冬の日本、ゆったり過ごしたいと思います。ソウさん頑張れ!

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

| わたしの話 | 21:37 | comments(0) | - |


| - | 21:37 | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM