

| - | | - | - |
<< ミャンマー★ビーチ観光地としてのポテンシャル | main | 日本帰国☆彡今年最後のブログです。 >>

SAR SAR Restaurantの全貌

 

こんにちは(´・ω・`)


私、すっかりSAR SAR Restaurantのお話するの

 

 

飛ばしてました〜〜〜!

 

 

ということで今日はこのお話を。

 

2店舗のオープン準備をしてる8月に発覚した妊娠。

 

そのまま悪阻に突入で、私の場合は吐きつわりで常に船酔い状態で今にも吐きそうな感じが続き、


いや、ですが、

 

ん、

 

あれ、これやな予感。

 

話をリニューアルオープンの経緯に繋げたいのですが、

 

多分話し出すとすごーく長くなる・・・

 


割愛

 

ということで遅くなりましたが

 

リニューアルオープンしたんです!


こちらが生まれ変わったSAR SAR Restaurantです。

 

夜で画像悪くてスミマセン(´・ω・`)

 

 

 

 

やっぱ暗いですね、、、。カメラ変えよう。

 

見た目はあまり変わりませんが、


最初のシェフに問題がありまして、泣


そこでソウさんがヤンゴンの人から仕入れてきた情報

 

”今ヤンゴンではタイレストランが増えてしかもどこも繁盛している”←本当なのかー!?

 

という言葉を信じて

 

タイからスカウトして、


新たにタイレストラン「SAR SAR Restaurant」として再スタートしたのでした。

え、それだけ説明・・・( ;∀;)

 

 

ざっくりですがメニューの中で


私のお勧めは、

 

揚げパパイヤとエビのサラダ 4500ks


 

これ絶品です♪


パパイヤサラダはタイでは超有名ですが、

 

是非この揚げパパイヤサラダを試して頂きたいです!

 

 

その他には、、

 

チキンサテ 4500ks

 

プラカパオカイダオ(ひき肉バジル炒め卵乗せ)(3900ks)

など。(^^)

 

 

それからもう一つ

 


SAR SARオリジナル、

レモングラスジュースです!

 

 

さっぱりしててこれも暑い季節に良く合います!!

 

Ume cafe同様、時間をかけてどんどん改良し、そしてオリジナルな店していきたいと考えてます。

 

 

問い合わせなどはUme CafeのFacebookに掲載している電話番号か、Facebookメッセージ欄からお願いします!

 

ブログのメッセージ欄からより返信が早く出来ます。

 

 

宜しくお願い致します!(^^)!

 

 


そろそろ日本に帰る準備をしなくてはです。

 

今回はいつもの雨季1,2か月ではなく、半年以上の滞在になりますので、

 

持っていく荷物より、留守にする家の片づけがメインの仕事です。

 

いかにソウさんが楽に、わかりやすく整頓していくかが私の主婦の見せ所なのですが、

 

思ったけど家の荷物の9割が私の私物なんだよな。。

 

くそーッ、、、(-_-;)

 

って感じでまずキッチンはソウさん、

 

コーヒー飲むのにお湯沸かすくらいしか使わない(食事はお店で済ます)から全て片づけなくちゃ。

 

 

掃除洗濯、庭の手入れは一人雇うことにしました。

 

ハイシーズンは忙しくてそこまで手が回らないので。

 

2店舗を一人で見なくてはいけなくなったソウさんの負担が少しでも減るようにしたいです。

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

あー、旦那を置いて長期帰るのは全てに置いて不安。そわそわ(´◉◞౪◟◉)

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

| 新店舗作り | 01:37 | comments(0) | - |


| - | 01:37 | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM