<< {私事}物凄い勢いで情報収集★年末年始の予定 | main | ミャンマー★ビーチ観光地としてのポテンシャル >>

私の身体に起こった奇跡。

こんにちは(*‘ω‘ *)

 

 

さて、本日は

 

私事ですが大切なお知らせがございます。

 

先日のブログの続きにもなりますが、

 

この乾季の時期に、日本の真冬に向かい私、

 

日本へ帰国することになりました。

 


といいいますのも

 

 

お腹の中新しい命を授かりました。

 

 

もうすぐ6か月になります。

 

 

本当でしたら、航空会社が推奨する妊娠7か月までの搭乗になる1月に帰国、出産予定でしたが、

 

 

体調面や近くに産婦人科がないことなどを考慮し、少し早めに帰国することに致しました。


来年春に出産予定です。

 

 

Ume Cafe、SARSAR、両レストランは、

 

今まで通り変わらず営業しております。

 

 

それからソウさんはグエサウンに残りますので、

 

もしグエサウン旅行をお考えでしたら、会いに行ってあげて下さい。

 

 

喜びます

 


と、

 

言う事だったんです!!(´・ω・`)

 


最近は悪阻がやっと落ち着いて、精神的にも安定してきたということで、


やっとお伝え出来ました〜〜〜。(^^♪

 


初めてのことだらけで自分でもびっくりするほど体調、精神面共にきつかったのですが、   

 

 

ソウさんやスタッフがサポートしてくれました。

 

 

この場を借りて誰も見ていない日本語ブログでお礼を・・。

 

皆、ありがとう。

 

ということで、4年ぶりの日本の冬です。 

 

寒さにすぐ慣れると良いんですが・・・。

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

最近は胎動を感じるようになって感動の毎日です。( ゚Д゚)💛

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)


 

 

| わたしの話 | 16:16 | comments(5) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:16 | - | - |
Comment
おめでとうございます!
前回のブログを読んで、そうじゃないかなと思いました。
気を付けて、帰国して下さい。
ソウさんと会えなくて寂しいですね。
毎日ラインの画像付き無料通話をするといいですよ。
日本でもブログを書いていただけると、嬉しいです。
無事に出産されることを、お祈りしています。
2016/11/30 4:51 PM, from エリザベット
やっぱりそうでしたか!
おめでとうございます☆
楽しみですね〜。
予定日近くにはソウさんも日本入りですかね。
お身体、お大事に!
2016/11/30 9:52 PM, from akari
エリザベットさん
ありがとうございます!さすが女の勘ってやつですね。はい、出産後まで暫くは離れ離れです。ソウさん、携帯に全く興味がないので、写真の送り方など先日教えました。もう何回目かわかりませんが。笑
今はネットが使えるから本当に便利ですよねー!
ブログ頑張ってみます!
2016/12/01 12:56 PM, from マイ
アカリさん
ありがとうございます!予定日頃日本に来れたらいいんですが、もしかしたら1ヶ月後くらいになりそうです。あかりさんには子育ての大先輩として色々教えて頂きたいです。よろしくお願いします:-)!!
2016/12/01 12:59 PM, from マイ
おめでとうございます。
年末年始にお会いすること楽しみだったのですが、次の機会のお楽しみにしておきます。(次はベイビーも見れますしね)

急に寒い日本へ来ることになるので、風邪など引かぬようご自愛くださいませ。
2016/12/04 8:56 PM, from 毎年グエサウン










02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM