

| - | | - | - |
<< ハイシーズン到来!綺麗すぎるグエサウンビーチ! | main | 私の身体に起こった奇跡。 >>

{私事}物凄い勢いで情報収集★年末年始の予定

 

こんにちは( ^^)

 

今日も気持ちいいグエサウンビーチの海からお届け致します!

 

波もいい感じにありますね!

 

 

もしグエサウンにいらした際は,

 

朝食後の8時から11時までに一度海に行ってひと泳ぎして頂くことをお勧めします。

 

※この人は泳ぎ方を知りません。

 

 

なぜなら

 

この時間帯は海の透明度が上がり、人もあまりいないので、

 

青空とベンガル湾を独り占めした気分に浸れますよ!

 

お昼から3時くらいまでは太陽が真上にあり灼熱の太陽の下になりますので、

 

外で遊ぶならすぐ避難できるホテルのプールサイドが◎

 

 

もしくは

 

Ume Cafeに行って心地よい風の中でランチもお勧めです!←ちゃっかり

 

 

 

さてさて、

 

遠き日本は異例の寒波で11月に東京でも積雪があったみたいですね!

 

 

それよりも、


今年の紅白にピコ太郎は特別出演で出るんですかね?


KinKiとPUFFYがデビュー20周年で初出場ってそりゃ私も年取ったわって感じですよ〜。


ちなみに私の中学時代はKinKiと共にありました。(´・ω・`)

 

今年の忘年会は「恋ダンス」一色になるんでしょうね〜〜〜。

 

あと、今中目黒で光の洞窟イルミネーションやってるみたいですね!見に行きたい!

 

 

 

 

・・・

 


 


なに

 

どーした????

 

 


詳しすぎるだろ、日本情報。


ピコ太郎ってなに?恋ダンスって何?


って思ってるヤンゴン在住読者の方!!


こんなミャンマーの田舎に住んでるのに私って日本の話題にちゃんとついていってるんですよ〜〜!!!

 


いや、実際は

 

 

ミャンマーに引っ越して4年の中でこんなにYahooニュースをチェックしてるのはここ1か月の出来事なんですが、

 

それには訳があるのです。

 

 


それは、

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

 


なぜならば、

 

 

 

 

 


来週日本帰国だからなんです〜〜〜〜。


 

まさかのクリスマス前に!?

 

ハイシーズン突入したタイミングで!?

 

 


私単身、日本へ

 

 

 

 


帰ります!!!

 

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

なんでだろ〜なんでだろ〜。|д゚)
それはここ最近の体調不良にありました…。

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

 

 

 

| わたしの話 | 22:56 | comments(0) | - |


| - | 22:56 | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM