スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ミャンマー人ソウさんから見るSMAP解散 | main | 旦那、元ヤンの疑惑が浮上 >>

シティーボーイとカントリーボーイ

 

こんにちは( ^^)

 

願い叶って最近は雨が少し休憩モードでいてくれています。

 

 

新店舗の準備もほぼ終盤。。。

 

 

 

でもまだメニューも作ってないし、

 

 

そもそもシェフが5日前から明日明日と言ってまだ来てないので打ち合わせも出来ていません。

 

 

 

彼らの明日はいつくるのでしょうか。

 

 

 

明日ってこんなに遠いものなんでしょうか・・・。

 

 

 

 

うちで働く子たちは、レストランで働きたくて来るのかもしれないけど、実際は、

 

草むしり、

 

ペンキ塗り

 

大工助手

 

木のヤスリかけ

 

買い出し等

 

いろいろやらされるので時々ちょっと嫌かな?って思うけど、

 

カントリーボウイたちなので

 

そもそも経歴がレンガ運びだったり日雇いの肉体労働を経験してる子達だったりと

 

体力、メンタルはもしかしたらヤンゴンの若者よりあるかもしれません。

 

細マッチョ多いし。

 

 

ヤンゴンの親戚のお兄ちゃんは裕福なので、クラブ行ったりジムに通ってすんごいマッスル手に入れてますけど、

 

 

 

シティーボーイとシティーガール達き

 

 

グエサウンのビーチをバイクが壊れてひたすら30分歩かなきゃいけないシチュエーションで、

 

15分で私の遥か後ろをヒーヒー言って追いかけてきましたので、

 

 

そのマッスル、偽物だな〜〜〜!!!('Д')

 

とちゃかした意地悪姉さんの私ですが、

 

 

てか私の体力にもびっくりゆう★

 

 

日々の積み重ねで勝手に作り上げられていく筋肉ってのはいいですね〜〜。

 

 

そ れ が カントリーボーイですね。クローバー

  

 

 

ナンノハナシ(´・ω・`)

 

 

ちょっと私もソウさんに流されて筋肉言い過ぎですね。←

 

 

 

 

そう、で、ソウさんの体力と精神力が年を増すごとにレベルアップしてて

 

 

最近尊敬の眼差しです。Docomo_kao12ハート

 

 

何が言いたいかと言うと、

 

 

二人で力合わせてスタッフ含め日々を頑張っていますという勝手な報告です。

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

私はソウさんのお陰でミャンマーを知り、ミャンマーのカエルやクモのレベル違いの大きさを知り、自然を知り、汗をかいて仕事する楽しさを知りました。

のろ気失礼致しました。汗←いや、のろ気ではない・・・。

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

 

 

| ミャンマーのこと | 19:02 | comments(1) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:02 | - | - |
Comment
着々と進んで行くようですね、頑張ってください。メールご覧になりました?
2016/08/21 8:54 AM, from 東 邦定










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM