<< 僧侶からの無茶ぶり | main | 2店舗目ね・・・。 >>

Oceanがついにオープン!

 

こんにちは( ^^)

 

 

踏ん張って頑張ってたら


いいことってあるんですね!!

 

 

ついに、

 

パテイン


Ocean がオープンしたって言うので行ってきましたよ!!

 

パテインと言えば、

 

パテイン傘が有名ですが、

 

実際にプラプラすると、イスラム系の商人が多く、

なかなか面白い街です。onpu03

 

どっかでミャンマー第4の都市きらきらとも言われているけど、

 


ごめん、都市と呼ぶには程遠いわ。ムスっ

 

と陰口を言ってた時期もありました。

 

 

でもグエサウンからはバイク、車で1時間半と一番近い街ではあることは確かで、

 

 

兎にも角にも一番お世話になっているここパテインに

 

きエアコン付きのスーパーき←文明開化 が出来たなんて聞いたらもう行くしかないっ!!

 

 

場所はエーヤワディー川の目の前


 

でーん!

 

 


 

わぁ、ヤンゴンみたいじゃーんうさこてちょっと感涙。


ドキドキー!!


なんかこのドキドキ、長野の地元にユニクロがオープンした時の、

 

別に東京行く時にいくらでも買ってるし、ってクールに構えてたけどオープンしたらちゃんと広告チェックして緊張しながら行く時に似ているぅ!

 

 


中はと言うと、、、


 

まだオープンしたばっかりなので店舗は少な目。

 

ワコールとかあったけどまだまだ在住外国人も少ないのに下着3〜4000ksで買えるパテインでいったい誰が買うんだい?

 


ま。はっきり言って私の目的はただただ一つ、

 

スーパーマーケットです!

 


 

2階、3階にでーんと陳列された数々の衣料食料品。

 


これだよこれ〜=3わーい星!!

 

 

うん、これでヤンゴンに買い出しに行かずともお店に必要なもの、ほとんど揃ってる!!!

 

3階からの景色も綺麗

 


うぉ〜〜〜kyu←感動してる

 

 


Ocean様、

ありがとうございます。

大変助かります。お願い

 

 

心の奥密かに期待してたジェラート屋さんとかアイスクリーム屋さんとかカフェがない・・・。

 

唯一の飲食店、

 

パン屋さん

 


ここで最後にみんなでお茶して帰りました。

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

冷凍食品コーナーは冷蔵庫ないからどうせ買えなくてイライラしただけでした。沈
サーモン食べたかったよ…。

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

| 日常のこと | 12:55 | comments(0) | - |


| - | 12:55 | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM