スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< ファイヤーショーで弟子快挙!Myanmar's got Talentでセミファイナルまで残る! | main | ローカルで起こっているバイオレンス事情 >>

最近のUme cafeは・・・

 

こんにちは( ^^)

 

 

ただ今雨季休業中、ということで。

 

 

Ume Cafeの様子がこちら・・・。

 

 

 

 

ここは材木屋かっ!!

 

 

 

こちらに写っていますのがファイヤーマンでもツアーアテンダーでもなく、

 

木を愛するここの材木屋の社長U Aung Zaw Tun氏。

 

今ね、この作業の工程と木の材質について頼んでもないのにめっちゃ語りだしています。

 

 

U Aung Zaw Tun氏の木の愛は十分に分かったことにして、

 

それはそうと、

 

 

どんだけあるんだ!

 

 

ということで、

 

 

今スタッフ総出でテーブル作りに励んでいます。ニコッ

 

軍手とヤスリでこの1枚の木と向き合うこと2日目。。。

 

まだまだ終わらない、いつ終わりかわからない。

 

 

 

だってやればやるほど素敵になるからき

 

まさに、Docomo88仕事ですね。

 

 

こういうの好きー!!!

 

こういうことが出来る雨季が好き〜〜〜〜ゆう★

 

 

 

それと、ひとつ嬉しい報告がありました。

 

4月のテンジャン前に事情があって辞めてしまったUme cafe初期から頑張って残ってくれていた女の子スタッフが、

 

来シーズン戻ってきたいと電話があったんです!!usshaaaaaa!!!

 

 

そしたらその子の電話を切ったすぐ、今度は違うスタッフから電話。

 

9月から11月までパテイン大学で勉強がありますが、それが終わったらまたUme cafeで働きたいと思っています。とのこと。

 

その2日前にはまた違うスタッフが、今時間があるので他の仕事をはじめようかと思っています。でもお店が始まったら戻りたいのでいいですか?とわざわざ家に報告に来てくれたり・・・。

 

 

なんだかとっても嬉しかったです。←単純クッキーモンスター

 

 

みんなとまた仕事できるのが今から楽しみですにじ

 

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

スローライフ満喫のカギは全力で自然と向き合うことだっ!by ソウさん

応援するよクリック↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

 

 

 

 

| Ume cafe | 13:32 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:32 | - | - |
Comment










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM