ミャンマー人ソウさんから見るSMAP解散

 

こんにちは( ^^)

 

 

 

ソウさんは結婚してから4年ほど日本に住んでいました。

 

日本にいた時のソウさん↓

 

 

ちょうど初めて来日した頃のワイドショーのトップが

 

草くんの泥酔事件だったので、

 

 

この人何したの?!?!

 

ねーなんでどのテレビもこればっかりなの?!?!

 

 

っていうところからの、SMAPの説明。

 

それでも

 

 

人殺したの?何か盗んだの?

 

 

え???

 

 

パンツ1枚になっただけで容疑者なの!?!?

 

 

 

だよね、こっちなんかロンジーふんどし野郎が公共の場でチンローしてるもんね!

 

 

????だらけで、

 

 

何故かわからないけど必死にSMAPの説明したのを覚えています。

 

 

ソウさんの初めて知る芸能人。日本語わからないのにSMAP知ってる状態。

 

その後SMAPが出る度に

 

あ、パンティーの人出てる

 

 

ていう認識が本当にあ〜あ、、、ごめん、、草君だったのですが、てかパンティーって言わないで

 

ソウさんから見るに、

 

一番かっこいいのはキムタク。

中居くんはダンス上手。

香取くんはテレビでいつもおもしろい恰好してる(コスプレとか)なんでこの人だけいつも?

かっこいいのに可哀想。←違う

吾郎ちゃんは・・・女のコっぽい

草くんはパンティー←来日のタイミングが最悪

 

 

でも踊って歌うのはかっこいい!!SMAPHUU〜〜〜きらきら

 

 

ちなみにソウさんからは嵐は子供っぽくて全然かっこよくないらしいです。

 

 

ソウさんはSMAPのパフォーマンス見て、40代というのが信じられないらしく、

 

 

 

かっこいーなー僕もまだまだ頑張れるかな〜〜!!

 

とよく言ってたのですが、

 

 

そんなこんなで今回、SMAPが解散するんだってよ。kyu=3

 

 

て言ったらソウさん、

 

 

え、あ〜そうなんだぁ。。

 

いいんじゃないニコ?もう十分すぎるよ、頑張りすぎなのみんな!!早く死んじゃうよ。

 

 

ちょっと休んだらいいよ〜。

 

 

て言ってました。うん。

 

 

日本のみなさんもそう思えたらイイのにな。。。

 

とSMAPファンでもないのに思った昨日でした。

 

最後までブログを読んで頂いてありがとうございます。

ソウさんが好きな歌は世界にひとつだけの花。でもジュリーと忌野清志郎には勝てない。

なんでそんな渋い路線かは謎。

ミャンマー情報いっぱい

下のバナーを↓ぽちっと↓お願いします(*^_^*)。

にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
(ブログランキングに参加しています。)

| ミャンマー以外の話 | 23:44 | comments(0) | - |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ミャンマー情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(アジア人)へ
にほんブログ村
奮闘中のUme cafe facebookページも更新中!!
Ume cafe -Ngwesaung

Facebookページも宣伝
ランキング
トリップアドバイザー
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM